Recruitment

採用情報

Interview

社員インタビュー

川崎物流センター

倉庫管理・事務

2022年7月入社

S・Dさん/主任

ワークライフバランスを

尊重できる

相談しやすい職場環境で

自分にあった仕事が

できています

川崎物流センターインタビュー
川崎物流センターインタビュー

仕事の内容を教えてください

スーパー量販店向け食品の商品入庫・出庫作業および作業員管理等のセンター業務に携わっております。現場での仕分検品作業や在庫商品の荷主様、量販店舗様からの問い合わせや書類作成等の事務業務も行っています。

転職のきっかけは何ですか

リモート等が主流のオフィス作業も経験しましたが、やはり自分には体を動かす現場の作業があっている為、経験ある物流業界で職を探していました。
面接して頂いた際、人柄や雰囲気が良かったことが入社の決め手です。

二葉物流システムで働いていて
良かったと思うところは何ですか

センター内の雰囲気が良く、人間関係も良好で色々相談できる職場環境はとても気に入っています。シフト制で、繫忙期以外は比較的柔軟に休日を希望できる点(平日にお出かけもできます)は有難いです。

転職を考えている方へメッセージ

仕事内容も1からしっかり丁寧に教わる事ができるので、大丈夫です。
物流未経験でも働いている人もいますので一緒に頑張りましょう。

川崎物流センターインタビュー

Schedule

1日の流れ

川崎物流センターインタビュー
  • 13:00

    出勤・メールチェック等

  • 13:10

    在庫頂いているベンダー様へ問い合わせ対応・入庫の調整など、店舗様からの問い合わせ対応

  • 14:00

    現場荷捌き場にて出庫商品の検品
    事務所にて書類の作成

  • 16:00

    食事

  • 17:00

    翌日作業分の受注業務
    仕分け業務作業準備など

  • 18:30

    出庫商品の検品

  • 20:30

    退勤

※中番での勤務時間帯の場合

Recruiting Information

募集要項

具体的な募集要項は、下記のサイトからご確認ください。

ご不明な点がある場合は、

または下記のサイト内からお問い合わせください。