Recruitment
トップページ > 採用情報 > 社員インタビュー 川崎物流センター[倉庫管理・事務]
Interview
川崎物流センター
倉庫管理・事務
2022年7月入社
S・Dさん/主任
ワークライフバランスを
尊重できる
相談しやすい職場環境で
自分にあった仕事が
できています
仕事の内容を教えてください
転職のきっかけは何ですか
リモート等が主流のオフィス作業も経験しましたが、やはり自分には体を動かす現場の作業があっている為、経験ある物流業界で職を探していました。面接して頂いた際、人柄や雰囲気が良かったことが入社の決め手です。
二葉物流システムで働いていて良かったと思うところは何ですか
転職を考えている方へメッセージ
仕事内容も1からしっかり丁寧に教わる事ができるので、大丈夫です。物流未経験でも働いている人もいますので一緒に頑張りましょう。
Schedule
出勤・メールチェック等
在庫頂いているベンダー様へ問い合わせ対応・入庫の調整など、店舗様からの問い合わせ対応
現場荷捌き場にて出庫商品の検品事務所にて書類の作成
食事
翌日作業分の受注業務仕分け業務作業準備など
出庫商品の検品
退勤
※中番での勤務時間帯の場合
Others Interviews
大黒物流センター
事務職
2018年4月入社
川崎青果物流センター
2017年5月入社
大井出張所
2016年4年入社
厚木事業所
2023年8月入社
人材派遣事業部
2024年4月入社
Recruiting Information
募集要項
具体的な募集要項は、下記のサイトからご確認ください。
ご不明な点がある場合は、
当社お問い合わせページ
、
または下記のサイト内からお問い合わせください。